2014年10月12日

大人かわいいデジカメ年賀状2015!

今年もまた、インプレスさんから発売される
「大人かわいいデジカメ年賀状 2015」に年賀状のテンプレートを掲載していただきました晴れ

IMG_4676.JPG

かわいい表紙わーい(嬉しい顔)

今回も、アメリカンヴィンテージな感じで作りました。

私のお気に入りは(自分のだけど)左ページ下の、コミック風に作った年賀状ですわーい(嬉しい顔)
タイトルや添え書きなどは、外して使用できますから、年賀状以外にも使ってみてくださいね〜るんるん
スクラップブッキングとかにも使えるかなーわーい(嬉しい顔)

20141012.jpg

年賀状以外のデータ(サマーカードやポチ袋、カレンダーとか!)もたくさん掲載されています!
巻頭特集の、「手作りアイテムでHappyおうちパーティ」は素材を印刷するだけで、かわいいパーティアイテムが作れるというものです〜
小さいお子さんのパーティ、こんなんがあるとほんとかわいいハートたち(複数ハート)

とっても簡単だから興味ある人は作ってみてくださいねぴかぴか(新しい)

今回も、Coconさんりるさんが参加されてます〜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デジタルスクラップブッキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ 


posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキングとコラージュ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104500209
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック