2014年08月19日

ベーシックな柄のペーパーたちを…

basic_black.jpg

ストライプや水玉…ベーシックな永遠の定番たち、大好きです黒ハート

ってことで5色のカラーでベーシックペーパー作りました晴れ

今回、このブラックのドットでひとつレイアウト手(パー)
黒はかっこよくて、大好きな色!
男の子に使っても女の子に使ってもかっこいい。10月あたりにはハロウィンにも使えそうわーい(嬉しい顔)


20140819.jpg


どのペーパーにも、少しvintageテイストを入れてありますので、ちょいvintageが好きな人にはぴったりるんるん

もちろんPC上でレイアウトするだけでなく、プリンターでプリントして普通にスクラップブッキングにも使えます!

▼関連記事
デジタル素材を印刷するために選ぶ用紙とは?



次の記事では、他のカラーも紹介していきますねー(^u^)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デジタルスクラップブッキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ 
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキングとコラージュ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102553465
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック