2014年08月02日

撮りたて写真でデジタルスクラップ

あついー
毎日暑いですね((+_+))

娘のほうは、サッカーの合宿やらなんやらで忙しく…
先日2泊3日の合宿から帰ってきたら、もともと黒い肌がさらに真黒になってました。。
将来シミは大丈夫かしら、こんなに焼けちゃって。

サッカーチームに入ったばかりのときに、「ハーフかと思った」と言われたそうだけど多分それは肌が黒かったのもあったんだろうな。
そんな娘が夏用の帽子をかぶると、まあ似合うこと似合うこと
って写真でレイアウトしてみましたわーい(嬉しい顔)


20140802.jpg
使用ペーパーはこれです目
http://mbplus.shop-pro.jp/?pid=77747333

写真は、「Super Retro」っていうスマホアプリで加工してます。
このアプリ本当にカッコよくなる〜!!

こちらのデジタルレイアウト、作り方まで書こうと思ってたのですが、
時間がなくなったのでまた手順は次回に!(^u^)

明日も暑いかな〜



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デジタルスクラップブッキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ 
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | デジタルスクラップブッキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102113013
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック