2014年07月21日

ひげおじさんを使ってみた!

ちょっと前から、よく目についてしまう、つい手にとってしまう…
それが「ひげ」デザイン!

やっぱり自分でも作りたくなってこのペーパー作ってしまいましたるんるん

が、まだレイアウトとかには使ってなかったのでこちらのペーパーで新しくレイアウト!

cowboy.jpg


20140720_01.jpg

デジタルでも、アナログでも、紙を重ねて自分が「かわいい!」と思うように置いていく作業はどちらも同じ…黒ハート
めっちゃ楽しい作業です!
いろいろな都合で、しばらくSBから離れていましたが、やっぱりこういう作業は一番大好き。
時間を忘れて作ってしまう〜

デジタルって言ったら難しく聞こえるかもしれないけど、実際これ画像を開いて、すきな場所に配置してるだけなのでそんな難しいわけじゃないです。
よく「そんなんできないよ〜、そういうの苦手だし」って聞きますが、話聞くと普通にスマホのアプリとかは使いこなしてたり、ワードとかさわってたりする人だったりするので!そこまで出来たらこんなの簡単簡単わーい(嬉しい顔)

お手軽に安価にできるしね手(パー)

こちらで、デジタルで作る手順を少し紹介しています。参考にどうぞ!
デジタルスクラップする手順

このレイアウトで、デジタルキット作ろうと思ってましたが本日はここまで…眠い(睡眠)
また追加します晴れ

ではおやすみなさ〜い

↓facebookページとかブログ村の他のカテゴリーも作ってみたので…よかったら押してください黒ハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デジタルスクラップブッキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ 
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | デジタルスクラップブッキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101860294
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック