2014年07月19日

サマーカードプレゼント★

7月19日〜31日までの間に、ショップでお買いものをしてくださった方にコチラのサマーカード(デジタルデータ)をプレゼントさせていただきますハートたち(複数ハート)

http://mbplus.shop-pro.jp/

summercard_small.jpg

他にも、ちょこっとプレゼント考えてますので、ぜひこの機会にショップのぞいてみてくださいね!

まだデータは少ないですが、この夏でたくさん追加する予定です手(パー)
がんばるぞ〜わーい(嬉しい顔)

デジタル素材のニュースを掲載するため、facebookを設置してみました晴れ
よろしければ「いいね」ボタンお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブショップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101794859
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック