2014年07月18日

手書きフォント作りました(^u^)

前から、こういう文字ってカワイイな〜って思ってた文字、手書きで作りました!

typea.jpg
http://mbplus.shop-pro.jp/?pid=77914371

ちまたで、よくこういうタイプの文字を見かけます。デザインのブームっていうか流行ってますね、ちょっとるんるん

こういう文字を、写真に重ねて…

20140718_01.jpg

う〜ん!いい感じよ!ハートたち(複数ハート)

こちらのデータを使って、写真に文字を入れるもよし、デジタルスクラップで使うもよし!
かわいくアレンジしてくださいねぴかぴか(新しい)


文字を写真に重ねたりする方法は、またアップします!手(グー)

------------------------------------------------
ちなみに…写真をプリントする際、私はこちらのペーパーを愛用してますが

http://www.epson.jp/products/colorio/supply/paper/crispia/

エプソンのプリンターでこの「クリスピア」で印刷すると、ほんとーに綺麗に印刷できます!

なんてったって、プロの写真家の人が「え!!これ家庭用プリンタで出したんですか!?」って言ったんだから…笑

エプソン…写真はほんとーに綺麗に出るのですが。
先日、1年ちょっと使ったプリンターが壊れました。。

修理には、余裕で新品が買える値段がかかるらしく、すぐに新しいのを注文しましたが、まだまだ新品みたいに綺麗なプリンターを捨てるのはなんだか心が痛むっていうか。

どうにかなんないもんですかね。あせあせ(飛び散る汗)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | デジタルスクラップブッキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101794057
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック