2014年07月18日

フリーソフトでデジタルスクラップブッキングする方法!

ID:4bkq4s

すご〜く優秀なフリーソフト、「GIMP」を使ってデジタルスクラップする手順をこちらにアップしました!

デジタルスクラップする手順はこちら黒ハート

手順とかは少々長くなるので、違うサイトにアップしてます目
すばやく?アップするために、jimdoっていうCMSサービスを使ってアップしているので、少し見にくかったごめんなさい〜
そのうち、レイアウトとか綺麗に整えようかな?と思ってますが!今は時間優先であせあせ(飛び散る汗)

手順を見られて、もし不明な点とかがあればお気軽にお問い合わせくださいね!

上記の手順の他にも、
「スクラップブッキング用の12インチサイズのペーパーをA4プリンターで印刷する方法」

「デジタル素材を印刷するために選ぶ用紙とは?」

の2記事も同時にアップしてます!!

posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | デジタルスクラップブッキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101791267
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック