2014年07月16日

デジタルキット 女の子バージョン☆

いやー今日も暑いです!しかし…あいかわらず記事連投です!笑

こちらのペーパー作ったので、デジタルキットにしてショップにアップしてます晴れ

schedule.jpg

キットはこんなかんじ
schedule_kit.jpg


レイアウト、一つ作りました。このレイアウトに使っているもの、写真と文字以外はすべてキットに入っていますわーい(嬉しい顔)

20140715_08.jpg

▼文字(フォント)につきましては、こちらの記事を見てくださいね
http://mbplus.sblo.jp/article/101697160.html


写真はスマホアプリ「Super Retro」で加工したものを使ってみました。
少しレトロな雰囲気でペーパーによく合うハートたち(複数ハート)

----------------------------------------
今、デジタル素材でレイアウトする方法の手順を作っているところですわーい(嬉しい顔)

また完成したらアップさせていただきます手(グー)

----------------------------------------

おひとつプレゼントですぴかぴか(新しい)

muffin.jpg

オリジナルラベルでするんるん趣味で作りましたわーい(嬉しい顔)
シール用紙などに印刷して使えます(A4サイズですよ)

ca_la_mb.jpg


http://www.matsuchiro.sakura.ne.jp/cakelabel/cakelabelmbplus.jpg


ダウンロードできるようにしておきましたので、使ってみたい人はどうぞお持ちください〜るんるん

※上記URLをクリック、画像が表示されたら右クリックで「名前をつけて画像を保存」をクリックします。





posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | デジタルスクラップブッキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101725995
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック