2014年07月15日

素材をプリントしてハイブリッドレイアウト!

いきなりブログ記事連投すみません!
こちらのペーパーを、プリンターで印刷して今回はデジタルとアナログで作ったハイブリッドです晴れ

http://mbplus.shop-pro.jp/?pid=77663037
20140715_01.jpg


http://mbplus.shop-pro.jp/?pid=77655922
20140715_02.jpg

こちら普通にエプソンとかのフォトマット紙で印刷しました。
質感がポイントなので、ちぎってくしゃっとします。

20140715_03.jpg

うんうん良い感じになりました


あとは、スクラップブッキングの紙とか好きな紙を用意します

20140715_04.jpg


20140715_05.jpg
こちらは、いつもの年賀状仕事用に作ったサンプル。とっておいたので丁度いい、スクラップしちゃいます。


あとは配置のバランスを見て(ひっさびさに)糊で貼ること数分!!

プリントしたベースのペーパー、A4で長さが少し長いと思ったので少しだけ短くカットしました。

20140715_06.jpg

ほんとーに久しぶりにスクラップしました(^v^)
やっぱり楽しいるんるん

アナログはこの立体感が好きなんですよねー

デジタルでも立体感を表現するのがポイントだったりするのでその話はまた次回以降に!

それにしてもfancy pantsのこのキャラのペーパー、めっちゃかわいい晴れ
たまたま行ったシモジマで久しぶりにペーパーを見て、一目ぼれで買ってかえりました。

あまりにカワイイからスタバのタンブラーにも愛用中!

20140715_07.jpg


それでは娘の懇談に行ってまいります〜
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキングとコラージュ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101700093
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック