2015年03月31日

ミシンとハサミとペーパーと…糊

すごーく久しぶりに、写真と紙をペタペタしました。

最近持ち歩ける軽いカメラを買ったから、写真を撮るのが楽しくてグッド(上向き矢印)

息子の写真、思いがけずかっこいい写真が撮れて
創作意欲がムクムクとわいて

そのムクムク写真がコチラ

20150331_2.jpg

リフティングとかしてる時の写真をアプリで加工♪かっこいい〜

で、夜中から作りはじめてできたのがコレ手(パー)

20150331.jpg

スクラップブッキング用の素材とかすべてなおし込んでいたから、あちこちから紙やらなんやらを探してきて作りましたが

考えてみたら半年以上レイアウトなんて作ってなかったから
調子が出ない。
2時間以上かかりました目

なんとなくイメージはあったけど紙選びにすごく時間がかかり、結局貼り込んでいったら元の原型まったくなし。笑

はじめは紙をパッチワークよろしくミシンで縫って、そのあと白のアクリル全面に

紙のデザイン気に入ってたけど、そのあとティムのマスキングテープをいっぱい貼った時点で元の原型なくなった〜でもこのマステかっこいい〜何年前のマステだって感じですけどね!

デジタルと違って全部一発勝負だから最終的にアクリル飛ばしすぎた。
床に飛び散ったしもう少し上品に飛ばしたらよかったよ


この作品作るあいだずっと、ONE OK ROCKの「Paper Planes(featuring Kellin from Sleeping with Sirens)」聴きながら作ったので、歌詞の中にある「Breaking」という文字を入れて

ONE OK ROCKのこの曲、今一番テンション上がります♡
とにかく歌詞が強い!ので大好きな曲です
曲のイメージにすごく影響されて作りました♪

ほんと、楽しい時間わーい(嬉しい顔)
何かを作るって本当に没頭する。
まさに「頭からっぽ」にできたな。
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スクラップブッキングとコラージュ