2014年09月05日

デジタルコラージュにも使えるミルクキャップの素材データ♪

やーっと学校がはじまりました!やっほう!
昼ごはんのプレッシャーから解放…お弁当はあるけどね。

涼しさも感じてきたし、夏が去りゆくなぁ…秋大好き!!ごはんがおいしいからハートたち(複数ハート)

もとい、ショップのほうにデータを追加しております。
今回は、ヴィンテージなミルクキャップのデータです。

もちろんデジタルスクラップに使ってよし、デジタルコラージュに使ってよし、
シール用紙にプリントして、シールにしてもよし、プリントしてコラージュしてもよし。

milkcap_allblog.jpg

いっこレイアウト作りましたわーい(嬉しい顔)

20140905.jpg

写真は大阪にある、campっていうカレー屋さんの野菜カレーです。
フライパンで出してくれて、見た目がとーってもかわいい!!!
で、なんでも一日分の野菜がこれいっぱいでとれちゃうそうなんです。

あっさりしてて、ボリューム満点ですごく美味しかった!!
一日野菜カレー、良い案だ〜私も作りたいな。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ デジタルスクラップブッキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ 
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | デジタルスクラップブッキング