2012年12月02日

Pages of my bookchapter / 25 ----- Lucky

Pages of my bookchapter / 25 ----- Lucky

luck.jpg

今月のお題はnaomiさんより


虹か〜わーい(嬉しい顔)虹をみつけると「ラッキー!」ってとっても嬉しくなりますねるんるん


lucky_m.jpg

今回は虹=色が多いっていう感じで作りました。

USJ行ったときに、アーケードゲーム(っていうんですかね?)をやって娘がエルモのでか人形をもらったときの写真です。ラッキーるんるんってことで晴れ


今回のゲストにはLouise Nelsonさんをお招きしております。
シンプル+アートな作品がとーっても素敵です!!

Winnerに選ばれた人にはCasket*さんよりめちゃくちゃ素敵なRAKが贈られますよ〜〜〜〜!!
私もいつも「欲しいな〜」って思ってます。笑

参加しなければRAKが贈られる確率もないわけで。ぜひぜひ参加をハートたち(複数ハート)




------------------------
この前やっと、やっと自分の自転車を買い替えました。

20121202.jpg

ママチャリは12年くらい前に電動自転車をいただいて乗っていたのですが、すでにバッテリーはへたっていて使えなかったので、バッテリーを取って普通の自転車として乗っていたのです。

最初私は気付いてなかったのですが、電動自転車って電気を通さなければとってもペダルが重いそうですね!(そうじゃないのもあるかもだけど)

で、ずーっと重いまま乗っていたんですが、最近は変な音はするし、ペダルを踏み込むのに昔より重くなってきて大変で、近くに行くだけでも汗だくになる感じだったんです。
自転車屋さんでメンテナンスもしてもらったこともあったんですけどね。


「重い!」とは思いつつ、ずっと運動不足だし、自転車に乗るときくらいはちょっと頑張ろうかな…という思いから買い替えてなかったのですが、サッカー関係で少し遠いところに行ったりする機会も増えてどんどん憂鬱になってきたのでついに買い替え。


こ、これが!!自転車のペダルってこんなに軽いもんだったん!?!?と思うくらい軽くなって〜るんるん
そして子供を乗せることもなくなったのでシートもいらないし。

後ろのカゴは見た目がイマイチなので付けたくなかったけど、これだけはやっぱりいるししょうがない。


ペダルが軽いって………幸せ!!!
ちょっと遠いスーパーとかに買い物に行ってルンルン。エヘ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
(。-_-。)
posted by tomoko(以前のHN:えむちゃん) at 15:18| Comment(2) | TrackBack(0) | pages of my book